人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わらびの里

穏やかなお天気ですね^^
今日までがお休みの方も多いでしょうね。
にょろちゃんの家の前の通りも、あまり車が走ってないようで静かです。
わらびの里_d0142944_145159.jpg

にょろちゃんが今年選んだおせちも実はもう食べ終わった~♪
今年はわらびの里という京都のおせちを選びました。
わらびの里_d0142944_1453181.jpg

味付けも薄味で、煮物もおいしかったしアワビまで入っていました(これがメインかも^^)

1日に近所の神社に行ったのですが、足元がなんだか地響きのような。。。。
そのあとに揺れて大きな木がグラグラしてびっくりしました。
外でこれだけ感じるのですから、建物の高いところだったら・・・怖いです。
今年はこの1回だけにおさまってくれるといいのですが。

ちなみに今年のおみくじは中吉
去年よりはよくなった^^ でもでもおとなしく出しゃばらないようにって( ̄(エ) ̄)ゞ
はい! 今年も目標を持って謙虚に過ごせればと思っています。 

by nyoronyorochan | 2012-01-03 14:21 | お取寄せ