人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人おやつ

冬休み前にオーダーしていたSucrier de Mariの焼き菓子
冬休みのおともに、ちょっと無理いってお願いしちゃいました^^
大人おやつ_d0142944_221547.jpg

以前食べておいしかったのでまたリクエストしたものと、新顔と。
にょろちゃんはミルクティーでいただきました。
大人おやつ_d0142944_2221639.jpg

ちょっと夕ご飯を少なめにして、食後のリッチスイーツ!
大人おやつ_d0142944_223132.jpg

今回初めての栗のタルトみたいな・・・・ かじった断面でごめんね 笑
外はさくっと 中はマロンペースト状が入っていてすっごくしっとり
口どけがかなり滑らかで、おいしかった~(>▽<)/
フロランタン! にょろちゃんのお気に入りです。
絶対に最後に食べてしまいます( ̄(エ) ̄)ゞ
今回もおいしくいただきました。 ごちそうさまです^^

by nyoronyorochan | 2012-01-08 21:57 | お取寄せ