人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またしても今井

実はにょろちゃんGWは大阪に出没
夕方のフライトだったので、まずは大阪で一泊です。
えっホテル???
今回大阪では超~ケチケチだったので、かなりのビジネスホテルです。
またしても今井_d0142944_20525827.jpg

荷物を置いて、前回も行った道頓堀 今井までまっしぐら~
お店の前はめちゃくちゃ人がいっぱいで、有名どころは長蛇の列
でもここは本当に落ち着く~
前回にょろちゃんはきつねうどん にょろ旦那はにゅうめんを食べたのですが。。。
このにょろ旦那のにゅうめんがうまうまで。
なのに一口しかくれなかった~ ̄O ̄)ノけち!
タイミング良かったのか、すぐテーブルへ
今回は出汁巻き卵とにゅうめんで^^ スープ飲み干しそうでした!!!
またしても今井_d0142944_20531090.jpg

でもって、その人ごみをかきわけホテル方面へ
近くの飲み屋さんで2次会の串揚げ~♪

by nyoronyorochan | 2012-05-07 21:16 | 旅行