人気ブログランキング | 話題のタグを見る

賛否両論 その1

賛否両論 その1_d0142944_21525943.jpg

みなさんこちらのお店知っていますか???
恵比寿にあるなかな予約の取れないお店賛否両論
実は一昨年位に後輩ちゃんから教えてもらいました。
予約は前の月の1日14時~17時ぐらいの間
そんなにすぐに埋まるんだろうかって思っていて、ためしに電話予約。
ビックリなことに本当に電話がつながらない。。。。。
チケット以外でこんなに繋がらないのって初めて~d(>_< )
賛否両論 その1_d0142944_21563552.jpg

でもって繋がった時には、最後の2席
どんな用事があっても、その日は賛否両論に行こうと後輩ちゃんと決め行ってきました。

駅から歩いてかなり普通の路地で住宅街でした。
店内は6名ぐらいの半個室と、10名ぐらいのカウンター オープンキッチンです。
賛否両論 その1_d0142944_22132649.jpg

前菜のジュレがけ  お出汁のジュレがこれまた溶ける!
ってか一か月しかたってないし、有名なお店なのに名前を忘れてしまった・・・
それにしても~一品目の前菜から見ても楽しいし、おいしい(>▽<)/

by nyoronyorochan | 2012-07-21 22:16 | おいしいお店