人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み~5日目石垣島 竹富島その3

夏休み~5日目石垣島 竹富島その3_d0142944_19451768.jpg

泳いだ後は、お楽しみのご飯です。
自転車に乗って島の中心部へ
今回水牛屋さんからもらったワンドリンクサービスのお店に向かうことにします。
夏休み~5日目石垣島 竹富島その3_d0142944_19453583.jpg

かにふさんです。
入口もカワイイし~
夏休み~5日目石垣島 竹富島その3_d0142944_194643.jpg

店内も広く新しい! なによりも涼しいぃ~
夏休み~5日目石垣島 竹富島その3_d0142944_19461915.jpg

にょろ旦那そろそろ、がっつりした味が恋しくなってきたみたいです。
島豚のカツカレー
これがまた脂が甘くっておいしぃ~ サクッサク!
しかも結構ボリューミー  あぁ~カレーってなんてステキ 
夏休み~5日目石垣島 竹富島その3_d0142944_19463145.jpg

でもってにょろちゃんは、看板に書いてある石垣牛ハンバーグ!
おっとそばまでついてきた! 食べれるか???
ハンバーグは最後お塩でいただいちゃったけど、そばまでしっかりいただきました。
こちらカフェメニューも充実していて、デザートもゆっくりいただきたかったなって^^
夏休み~5日目石垣島 竹富島その3_d0142944_19464638.jpg

by nyoronyorochan | 2012-09-13 19:55 | 沖縄