人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅

道の駅_d0142944_19224749.jpg

ここのホテルのヨーグルトは絶品です!!! めちゃくちゃクリーミーで濃厚
にょろちゃんはハチミツをちょろっとかけていただいたけど、めちゃくちゃおいしい!!!
道の駅_d0142944_19241310.jpg

結局今日もお天気はぐずつきぎみ。
あえて風力発電のある峠越えから、天草に向かいます。
道の駅_d0142944_19241315.jpg

道の駅不知火で休憩をして、そそられたのが貝汁定食
あぁ~ここで食べるか天草までいくか。。。
で、我慢して天草まで。
でも天草五橋を楽しみにしていたんですが、これまた雨
くまモンサンタもちょっと寒そうだし、後ろでワニが狙ってるよあんた!!!
道の駅_d0142944_19231938.jpg

その帰り道道の駅 宇土マリーナに寄りました。
こちら食材を買って、脇の浜焼きコーナーで焼いて食べれるんですよ。
ひおうぎ貝は天草産
道の駅_d0142944_19231433.jpg

色がきれいですね~
道の駅_d0142944_19234388.jpg

それに牡蠣も追加して、そのまま味付けは海水で!!!
しかも牡蠣はちょっとレア状態で、うまうまぁ~(>▽<)/
道の駅_d0142944_1923378.jpg

こちらコノシロの酢〆です。 
もう少し食べたいとにょろ旦那。
これがまたあっさりとしておいしかった! 
しめ鯖ほど脂は載っていないぶん軽いです

by nyoronyorochan | 2012-12-29 19:34 | 旅行