人気ブログランキング | 話題のタグを見る

串揚げとワイン OLIVE

串揚げとワイン OLIVE _d0142944_1819377.jpg

ある日のにょろ友との新年会。
いつもの新橋より少し足を伸ばして銀座の串揚げとワイン OLIVE
にょろ友が探してくれました^^
地下に降りる小さなお店ですが、オーガニックワインとかオリーブオイルで揚げた串揚げがいただけます。
串揚げとワイン OLIVE _d0142944_18192835.jpg

串揚げコースにしました。 生野菜付きです。
最初に目玉の天使の海老揚げ!
カラッと揚がっていて、エビはプリッと香ばしく軽いです!
串揚げとワイン OLIVE _d0142944_18192733.jpg

実はコースは串揚げ10本ですが。。。追加しちゃいました^^
そのあとに出てくるリゾットは、天使のエビのダシです!
チーズ系でこってりかと思えば、あっさりと温まります~♫
串揚げとワイン OLIVE _d0142944_18194941.jpg

最後のデザート付き☆彡
にょろちゃんが行った時には手作りジンジャーシロップなんかもありました。
串揚げとワイン OLIVE _d0142944_18194760.jpg

お店を出て写真を一枚! って思ったら。。。
その先に「~座の母」って看板
これってもしかして~銀座の有名な占いですね( ̄ー ̄)

こちらのお店なかなかイケメンのお兄さんがお料理を運んでくれました。
スケートの高橋選手似カナ~♥ ランチもやっています!

by nyoronyorochan | 2013-01-19 18:30 | おいしいお店