人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年賀状

年賀状_d0142944_21391120.jpg

スーパーで目が合ってしまった♥♥♥♥♥
熊本八代のはちべえトマトです。
名前は聞いていたものの食べたことがなかったので、即買!
しかもぉ~箱も頂いちゃった^^v
ちょっぴり多めに買って、サラダとミートソース作りました。
そのまま食べてさっぱり甘い! 明日はミートソースの予定~♫
年賀状_d0142944_21395235.jpg

そしてそしてなんと!
くまモンから年賀状が届いた~(((o(*゚▽゚*)o)))
しかもサイン入り!!! 
印刷じゃないんだよ! ちゃんと手書き~(๑≧౪≦)
しかも熊本に去年行ったと書いたら、くまモン隊のおねーさんからもちゃんとお返事が書かれてあったのだ!
感激でにょろちゃん泣きそう・゜・(ノД`)・゜・
くまモンも、隊員のおねーさんもお疲れ様です! 本当に!!!
くまモンの絵柄は全部で5種類だそうです。

by nyoronyorochan | 2013-01-20 21:56 | 大切なもの