人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道の駅 夕陽が丘 そとめ

道の駅 夕陽が丘 そとめ_d0142944_21395081.jpg

みかんドームよりさらにドライブです
もう一件道の駅を発見~♫
道の駅 夕陽が丘 そとめこちらは景色が良い!!!
この日はちょっと?結構もやってる感じ・・・
そして店内に入ろうとすると、張り紙が!!!
「鳶に注意!」 
確かに見上げると飛んでいるんですよぉ~(>_<)
道の駅 夕陽が丘 そとめ_d0142944_2140784.jpg

いちご(さちのかだったかな???)のアイスを発見したんだけど~
これめちゃくちゃ美味しいかった!!!
甘酸っぱいんだけど、いちごの甘さ抜群*☆彡
ぜひ売っていたら食べて欲しいアイスです
道の駅 夕陽が丘 そとめ_d0142944_2140224.jpg

この張り紙にもびっくりしたけど、店内は地のものがたくさん売っています。
野菜から果物、魚もです!
生のアオサなんか買って帰りたかったなぁ~
旅行者にも酷な道の駅です 笑

by nyoronyorochan | 2013-04-15 21:50 | 旅行