人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛肉割烹 自雷也

牛肉割烹 自雷也 _d0142944_2185795.jpg

じゃじゃぁ~ん 素敵なさしのお肉でしょ~前沢牛です。
ネットで気になっていたすき焼き屋さん牛肉割烹 自雷也
一ノ関駅前左側トヨタレンタカーの先にお店があります。
牛肉割烹 自雷也 _d0142944_2191054.jpg

小さなお店ですが、前沢牛のこのサシの入ったすき焼き¥3675
おかみさんがお鍋を作ってくれます。
最後にお肉をささっと入れて「もう美味しくいただけますよ」って。
本当にとろける美味しさだし、お肉の味が甘~い♡♥♡♥♡♥♡♥♡
飲み込むのがもったいない感じです。
ご飯や、うどんは別料金で、にょろちゃんは後におうどんをいただきました。
牛肉割烹 自雷也 _d0142944_2192139.jpg

お昼から夜まで通してやっていているので、旅行者にはたまらないお店です~♫
ちなみにステーキや、とんかつや、定食もいただけますよ^^

by nyoronyorochan | 2013-05-08 21:22 | 旅行