人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くまモンスクエア

くまモンスクエア_d0142944_22185139.jpg

3日目の朝は早く目覚めて、水前寺公園に向かいました。
なぜ早いか!
お天気が崩れる予報が出ていたんです。。。
くまモンスクエア_d0142944_2219292.jpg

平日の早朝の公園は静かで、人もいません。
ゆっくりと庭園を散策することができました。
くまモンスクエア_d0142944_22191395.jpg

今回は、くまモンスクエアに入れた☆
くまモン来た!って思ったらなぜか大きなくまモンに号泣するちびっこ。
で、焦って小さくなるくまモン。
くまモンスクエア_d0142944_22192147.jpg

実は正面のポジションをゲットできたと、ひとりニンマリのにょろちゃん。
動かなければ泣き止むと思って、固まるくまモン。
くまモンスクエア_d0142944_2219282.jpg

で、やっぱり可愛いポーズ^^ にょろちゃん満足!
この日はお仕事に余裕があったのか、最後に2ショット写真も撮れちゃったりね!!!
くまモンスクエア_d0142944_22193650.jpg

このあと城彩苑に行ってお昼ご飯をつまみ食いコースだったんですが。
天草のうにコロッケ!
外はサクサク、フワフワ中は美味しいうにクリームが!
普通サイズを買ったのですが、思わずプレミアうという中のうに3倍も追加しちゃいました。
もちろんビールも美味しぃ~
くまモンスクエア_d0142944_22194476.jpg

この日のサプライズです!
実は商店街を歩いていたら、くまモン誕生祭のピンバッチ売っています。
最寄りのお店に行ったら、まだ残っていた!!!!! 
まさかこんなサプライズに出会えるなんて!

by nyoronyorochan | 2014-05-19 22:36 | 旅行