人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な時間

にょろちゃんおめかしして、ロイヤルパークホテルの70階
素敵な時間_d0142944_19132049.jpg

本当に週末はいいお天気でした。
向こうの方に富士山が見えるとか???

素敵な時間_d0142944_19133346.jpg

チャペルです。
これからにょろ友の結婚式。
どんなドレスなのか、ドキドキ~♡
素敵な時間_d0142944_1914458.jpg

そしてテーブルにはこんなに大人な、赤いダリア
お食事もとっても美味しかったのですが、パンにバターが進んじゃうし
なによりもシャンパンが美味しい☆
素敵な時間_d0142944_19141174.jpg

窓側のキャンドルがとっても温もりのある風景に。
新婦のウェディングドレスも、お色直しの振袖もとても綺麗だったけど
何よりも会場の雰囲気が温かかった~
なんか幸せ分けてもらった感じ!
やっぱり結婚式はいいな^^/
素敵な時間_d0142944_19142360.jpg

ホテルエントランスには、こんなに素敵なツリー
素敵な時間_d0142944_19143591.jpg

そしてホテルに戻って、窓からの景色はこれまたキラキラ☆.。.:*・゚

by nyoronyorochan | 2014-11-18 19:21 | 大切なもの