人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビストロカフェ エフミューズ

お久しぶりですね。
にょろちゃんずっと忙しくって。。。
見てくださってる方もいるのにごめんなさい。
最近素敵なお店に行ってきました。
神楽坂のビストロカフェ エフミューズ
ビストロカフェ エフミューズ _d0142944_22195383.jpg

最近はこじんまりしたお店が好きなにょろちゃんです。
相変わらずアラカルトで生ハム☆
ビストロカフェ エフミューズ _d0142944_22203972.jpg

パテも大好きです。
ビールから白ワインに! なおさら合う!!!
ビストロカフェ エフミューズ _d0142944_22214478.jpg

こちらトマトの中にホタテが入ってるんです。
おしゃれすぎです☆
他に子羊のローストと鴨のボロネーゼをいただきました。
ビストロカフェ エフミューズ _d0142944_22231469.jpg

デザートもとろけるおいしさ。
しかも2皿頼んで、中身が違うって憎いね!!!
一品一品どれも丁寧でおいしかったです。

この日後輩ちゃんが退職すると聞いて、ショックを受けたにょろちゃん。
1年生から入ってずっとお仕事をしていただけに、ショックと脱力感。。。
頑張ってほしいけど、さみしい限りです~d(>_<)

by nyoronyorochan | 2015-07-12 22:25 | おいしいお店