人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bistro Le Vin

用事があって善福寺川へ
こちらにおいしそうなフレンチがあるとのことで行ってきました。
お店の名前は「Bistro Le Vin」

初めてのお店だったので、メニューを見て¥4000のコースを頼みました。
Bistro Le Vin_d0142944_2321311.jpg

前菜盛り合わせです。
1皿目からテンションあがっちゃいました^^
丁寧に説明をしていただき、順番に食べるとかなりのウマウマです。
燻製の香や、見た目も楽しい☆
Bistro Le Vin_d0142944_23214263.jpg

2皿目はテリーヌです。
にょろちゃんこれも大好きです。
スパイシーな野菜のピクルスがこれまたいいです。
Bistro Le Vin_d0142944_2321519.jpg

トウモロコシの冷たいスープ
甘く濃い味
Bistro Le Vin_d0142944_2322244.jpg

こちらメインのお魚
ビックリするお野菜の量!!!
そして鯛だったかな、間にはホタテも!
Bistro Le Vin_d0142944_2322157.jpg

フィレ肉のデミグラソースは、焦がし玉ねぎが香ばしくこちらもおいしかったです。
Bistro Le Vin_d0142944_23225083.jpg

デザートまでも満足です。
バニラのアイスに、桃のコンポート、そしてマカロン☆

¥4000でこのボリューム、見た目もお楽しくとってもおいしかったです。
住宅街にあるのでちょっと見つけにくいかなぁ~
落ち着いた感じのお店で、おいしいフレンチをどうぞ^^/
Bistro Le Vin_d0142944_2322593.jpg

by nyoronyorochan | 2015-07-21 23:38 | おいしいお店