人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島やさい食堂てぃーあんだ

島やさい食堂てぃーあんだ_d0142944_0484574.jpg

ホテル近くでどうしても行きたかったお店島やさい食堂てぃーあんだ
だから朝食は控えめだったんです^^
お店の近辺は道路が狭いのでかなり注意が必要。
「営業中」よかった☆
島やさい食堂てぃーあんだ_d0142944_049393.jpg

入ったらすぐにこんなテーブル。
ゆっくり夏を感じられますね。
島やさい食堂てぃーあんだ_d0142944_0491618.jpg

にょろちゃんちょっと奮発しました!
てぃーあんだ御膳¥2000
もちろんにょろ旦那と一緒にね。
どれも味がしっかりしていて、らふてぃはトロトロです。
島やさい食堂てぃーあんだ_d0142944_0492933.jpg

ちょっとゆっくりしたかったので、写真なんかアップで撮ってみました。
モズクと海ブドウ&シークワサー
この涼しげな器買って帰りたかったなぁ~
島やさい食堂てぃーあんだ_d0142944_0493696.jpg

田イモかな?すっごくもちもちしておいしかった。
島やさい食堂てぃーあんだ_d0142944_0494370.jpg

ぜんざいも控えめな量でちょうどいい!
このスティックは紅イモか?
色々な食間でお茶と合う。
島やさい食堂てぃーあんだ_d0142944_0495176.jpg

お茶も汗かきですな^^
ざ・沖縄料理って感じでおいしかった~

by nyoronyorochan | 2015-08-25 23:48 | 沖縄