人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山の茶屋 楽水

山の茶屋 楽水_d0142944_062284.jpg

今回久しぶりに南部に来たからにはここは外せません!
浜辺の茶屋に行こうと思ってHPを調べたらなんと山の茶屋 楽水というお店が増えていました。
山の茶屋 楽水_d0142944_063876.jpg

階段を上ると木造の小屋。雰囲気ありますね^^
山の茶屋 楽水_d0142944_065457.jpg

海の見えるカウンターは満席。
でも段差があるのでテーブル席からでもゆっくり海は見えます。
山の茶屋 楽水_d0142944_072927.jpg

さちばる定食が食べれると思ったら、こちらはランチのみみたいでした。残念。
気になっていた、いもくじ天ぷら。
もっちもちしていて、ほんのり甘いです。
にょろちゃんは好きです^^
山の茶屋 楽水_d0142944_074734.jpg

楽水そば
長寿の薬草「雲南百薬」を練りこんだ温かいそば。
薄味のお出汁が優しいですね。
山の茶屋 楽水_d0142944_075430.jpg

さちばるピザ
和食が多かったので、ピザももちもちうまうまです。
長時間いたくなっちゃうような空間です。
山の茶屋 楽水_d0142944_118689.jpg

by nyoronyorochan | 2015-08-28 23:49 | 沖縄