人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーハウス ユーコン

コーヒーハウス ユーコン_d0142944_12461510.jpg

たっぷり歩いた後にはお腹もすくし、甘いものも食べたーい!
ってことでこちらにおじゃま^^
にょろちゃん2度目
コーヒーハウス ユーコン_d0142944_12463178.jpg

日陰は寒いけどテラスの陽の当たってる関はポカポカ
今日は風もないからテラスのほうが気持ちいい
にょろちゃんは100年カーレと思いきや、フワフワオムライス
久しぶりにオムライス外で食べます。
ソースと絡まってとってもおいしいです。
コーヒーハウス ユーコン_d0142944_12463827.jpg

にょろ友はシチューパイ
これもいしそぉ~だ!!!
コーヒーハウス ユーコン_d0142944_1246536.jpg

にょろ友ちゃんのカメラを使って撮ってみました。
ジオラマ風に撮れるんですよ。
色もはっきりしていて、このぼかし加減がデジカメとは思えない。
コーヒーハウス ユーコン_d0142944_1247137.jpg

ここのアップルパイはとってもリンゴがシャクシャクしていておいしい☆
コーヒーハウス ユーコン_d0142944_1253119.jpg

by nyoronyorochan | 2015-11-08 12:53 | 旅行