人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW 2日目 しまなみ海道

GW 2日目 しまなみ海道_d0142944_1048361.jpg

しまなみ海道サイクリングロードはこんな感じです。
一般道にブルーのラインが目印。
結構歩道も幅広なので、歩行者の方々を見ながら安全に走ります。
GW 2日目 しまなみ海道_d0142944_10523648.jpg

橋に乗り込むときには案内の看板があって、こんな風にわかりやすいです。
GW 2日目 しまなみ海道_d0142944_10494498.jpg

車とは違いこのゆったりとした登り坂が結構続きます。。。。。
途中しんどかったので自転車から降りて、押して登りました。
GW 2日目 しまなみ海道_d0142944_1050133.jpg

橋に乗り入れるところはこんな感じです。
写真取ってる人もいたので、端っこで。。。
もちろんにょろちゃんも 笑
GW 2日目 しまなみ海道_d0142944_10533078.jpg

生口橋です。
今日は3つの島、2つの橋を渡って終わりになります。
初めてのしまなみ海道、無理は禁物!
すてきな景色です。
GW 2日目 しまなみ海道_d0142944_10534028.jpg

by nyoronyorochan | 2016-05-07 11:09 | 旅行