人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW 2日目 瀬戸田港

GW 2日目 瀬戸田港_d0142944_23254437.jpg

本日のお宿瀬戸田港に到着です。
自転車を降りて、向上寺に向かいます。
階段がきつい!
GW 2日目 瀬戸田港_d0142944_23281454.jpg

だけどここからの眺めはこれまた素敵です。
今日は天気が良かったので遠くまで見えます!
GW 2日目 瀬戸田港_d0142944_23282416.jpg

風の音とたまに船の音と車の音。。。
いいなぁ~
GW 2日目 瀬戸田港_d0142944_23283659.jpg

今日は奮発だ!
ってことで旅館つつ井に予約です。
落ち着いた和室に、窓からは港が見えます。
GW 2日目 瀬戸田港_d0142944_23284452.jpg

とにかくゆっくり落ち着いて食べたかったので、お部屋食です。
だって~自転車こぎすぎて体が痛くなるかもしれないって思うじゃん 笑
見てびっくり! 大きなサザエに鯛のお刺身☆
今日は瀬戸田産のレモンハイ!
GW 2日目 瀬戸田港_d0142944_23285618.jpg

おっと最初のお料理だけでも十分だと思ったら、天ぷらと煮つけがきたぞい!
全部食べたけど~とっても美味しかったけど~
お腹いっぱいだーーーーーーーー
GW 2日目 瀬戸田港_d0142944_23292560.jpg

そう思ったら外は夕暮れ
GW 2日目 瀬戸田港_d0142944_23293418.jpg

ゆっくりと静かな夜に包まれていきます。
ライトが綺麗☆
GW 2日目 瀬戸田港_d0142944_23294246.jpg

by nyoronyorochan | 2016-05-09 23:40 | 旅行