人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW 3日目 多々羅大橋

GW 3日目 多々羅大橋_d0142944_19521261.jpg

4つめの島大三島に行くための橋、多々羅大橋です!
途中愛媛県の看板!

GW 3日目 多々羅大橋_d0142944_19522548.jpg

ここからも海の透明度がよろしい!!!
車だったら見れないなぁ~
結構深そうですね。
GW 3日目 多々羅大橋_d0142944_19523695.jpg

橋を降りたところには道の駅がありました。
結構大きくお野菜だったり魚だったり、お土産だったりと色々ありました。
ん~自転車じゃなく車だったら色々買うんだけどなぁ~
さすがに重いので我慢してミカンのゼリーだけ!
結構チャリダーが橋をバックに写真とっていました。
GW 3日目 多々羅大橋_d0142944_1952449.jpg

こちらの島では最短で走りたかったので、ほぼ寄り道せずに走る。。。
サイクリングロードにはところどころこういう看板があり、とってもわかりやすいです。
一応確認!
そして次への橋へ!
暑い!!!
GW 3日目 多々羅大橋_d0142944_1952536.jpg

by nyoronyorochan | 2016-05-11 19:59 | 旅行