人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沢山の熊本 くまモン☆

熊本が元気になったら遊びに行こう!
それまでにできることをにょろちゃんなりに。。。
沢山の熊本 くまモン☆_d0142944_22252627.jpg

近くのスーパーでずっと気になっていたこのジャム
でこポンのジャム
さすがに1kgは食べきれないと思って見送っていたんだけど。
阿蘇高原が元気になればいいなって思って、購入!
甘みと酸味のあるジャム。 
甘すぎないところが、果物食べてる感じ。
ヨーグルトにも、トーストにも塗って美味しい!
沢山の熊本 くまモン☆_d0142944_22254715.jpg

近くのスーパー
前はくまモンのダンボールとか普通に置かれていたのに、名前が変わったら見かけなくなった。
でもピンクの箱が積まれていたのだ!!!
即購入。
にょろちゃんの好きな少し固めのトマト
沢山の熊本 くまモン☆_d0142944_2225584.jpg

くまモン焼酎!
歓迎会でm後輩の幹事君が、狙ったのか偶然だったのか!!!
もちろんにょろちゃんが頂☆
だけどもってかえるの大変だから、みんな中身は飲んでねってことでこのボトルはにょろちゃんの家に!
沢山の熊本 くまモン☆_d0142944_2226532.jpg

そして気持ちの宝くじ。
当たるかなぁ~
あっ!当たったら熊本に行こう!!!
案内のくまモンは凛々しい顔だった。
沢山の熊本 くまモン☆_d0142944_22261434.jpg

最後に因島で買いたかったはっさく大福がなんと、都内で見かけた!!!
最後の1個だったけど。。。
運命の出会い! 美味しかった~

by nyoronyorochan | 2016-05-31 22:35 | お買い物