人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グルメ三昧

グルメ三昧_d0142944_2343455.jpg

徳島市内をぶらぶらする予定でしたが、暑さのせいで。。。
空港に早々に来てしまいました。
で、阿波踊りの手羽先!
うまい!うますぎる!
グルメ三昧_d0142944_2342092.jpg

で、とんかつも!
おいしかった~
グルメ三昧_d0142944_2345016.jpg

あまりにも時間があるのでめちゃくちゃゆっくりお土産を堪能
そこでにょろ旦那が考えた。
ラウンジ初潜入 笑
静かでゆっくりお昼寝しちゃいました。
グルメ三昧_d0142944_2353768.jpg

最後にね ちょっと気になっていた徳島ラーメン。
食べれるかなって思ったけど、結構長い時間空港にいたので食券購入
グルメ三昧_d0142944_2355059.jpg

にょろ旦那はぶっかけうどんをあっさりと
グルメ三昧_d0142944_236686.jpg

にょろちゃんはこのしょうゆとんこつ好きですね☆
意外にもぺろりといただきました。
グルメ三昧_d0142944_2363238.jpg

夕暮れ窓からは鳴門大橋も見えました。
急に決めて出かけた3日間結構食べました 笑
グルメ三昧_d0142944_2364742.jpg

最後はアイスコーヒーと共にチーズケーキも
白いんげんが使われていました。
うっすら富士山も
グルメ三昧_d0142944_237378.jpg

by nyoronyorochan | 2016-07-31 23:15 | 旅行