人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東印度カレー商会 築地場外店

お久しぶりです。
にょろちゃんです。
めちゃくちゃ忙しくって、
ほとんどお出かけもできず書き込みもできず。。。
東印度カレー商会 築地場外店_d0142944_21225793.jpg
さすがに連休!
築地祭りに行ってきた!!!
だがしかし去年と違ってすごい混み具合!!!
東印度カレー商会 築地場外店_d0142944_21225672.jpg
せかっくなので負けていられない 笑
生牡蠣限定ゲッチュ☆
シンプルにレモン
東印度カレー商会 築地場外店_d0142944_21225706.jpg
築地にきたらついつい買っちゃう
牛筋玉ねぎカレーパン
温かいのを買えたので、その場でがぶり!
おいしいぃ
東印度カレー商会 築地場外店_d0142944_21225709.jpg
その後色々歩いてみたんだけど。。。
あまりの人でそして無論築地祭りのイベントスペースもすごい人で。。。
つまめる店はなく、すし屋は長蛇の列
で、見つけたカレー屋!
東印度カレー商会 築地場外店_d0142944_21225721.jpg
東印度カレー商会 築地場外店
にょろ旦那が上々スパイシー豚カレー
食べてみてびっくり おいしすぎ
久しぶりに甘みのある辛いカレー食べた!
しかも豚肉ほろほろ~
でもにょろちゃんは辛すぎて一人じゃ食べきれないな~
にょろ旦那はもちろんるぅ~お代わり☆
東印度カレー商会 築地場外店_d0142944_21225776.jpg


にょろちゃんは~
絶品!まぐろ漬け丼
だってカレー屋さんなのにって思うじゃん
しかも最後の一皿げっちゅ☆
これがまたぶつ切りで美味しい
マグロは本物!
漬けのたれもおいしい~
何度も通わないと色々なお店はわからないね!
ご馳走様でした。


by nyoronyorochan | 2016-10-09 21:41 | お出かけ