人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょろちゃんの秋休み2016 その2  備瀬崎


お腹がいっぱいになったにょろちゃん達
向かうはぁ~備瀬崎
実はちょろっと行ったことがあるんだけど
備瀬のフクギ並木の先は行ったことがない!
ってことで車でぶいぃ~っと
にょろちゃんの秋休み2016 その2   備瀬崎_d0142944_22443220.jpg
びっくりしました
このロケーションと透明度!
近くに更衣室とシャワーのお店が2軒
良心的なお値段です
陽が落ちないうちにとっとと着替える!

にょろちゃんの秋休み2016 その2   備瀬崎_d0142944_22442999.jpg
シュノーケルセットを交代で
浮き輪でもぷかぷか
しかし小島には流れが速すぎていけない
潮が引いていたら渡れるとか書いてあったな

にょろちゃんの秋休み2016 その2   備瀬崎_d0142944_22443047.jpg


結構沢山の種類のお魚が楽しめます。
ダツみたいな細長い魚とかも
深さもあるので浮き輪かライフジャケットは必要かな?!

にょろちゃんの秋休み2016 その2   備瀬崎_d0142944_22443076.jpg


満ちてきたらリーフのところで結構な白波
こんな沖縄は始めてかも
これも風向きのせいなんだろうなぁ~
シャワー待ちも確実に海の中のほうが温かい 笑

にょろちゃんの秋休み2016 その2   備瀬崎_d0142944_22443104.jpg


もうすぐ日が暮れる~
先に見えるのは伊江島

にょろちゃんの秋休み2016 その2   備瀬崎_d0142944_22443267.jpg



by nyoronyorochan | 2016-11-08 23:02 | 沖縄