人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょろちゃんの秋休み2016 その6 フルーツカフェ松田商店

さてにょろちゃんの偏頭痛は直りました。
実はもう1本潜ったにょろ友が現頭痛に。。。
今回は色々あるなぁ~

にょろちゃんの秋休み2016 その6 フルーツカフェ松田商店_d0142944_18514660.jpg
ってことでそのにょろ友を車に放置して
(あっ!ちゃんと薬が効くようにそっとしておいたんですよ)
近くにあったフルーツカフェ松田商店さんへ
確か去年は無かったような気がするなぁ~
伊江島たっちゅうマウンテン
5人で美味しく頂きました☆
贅沢カツサンド、アボカドベーコンサンドはビーチで食べるためにテイクアウト

にょろちゃんの秋休み2016 その6 フルーツカフェ松田商店_d0142944_18582010.jpg
そのまま瀬底大橋を走りぬけ
瀬底ビーチへ
にょろちゃんの秋休み2016 その6 フルーツカフェ松田商店_d0142944_18514664.jpg
あいにく瀬底ビーチに着いたら雲が多くなっちゃった
あの透明な白いビーチが残念ながら見れないけど~
ここでサンドイッチとポテトを美味しく頂きました。
にょろちゃんの秋休み2016 その6 フルーツカフェ松田商店_d0142944_18514594.jpg

地元のスーパーで今夜の食材を購入
陽が差し込んできれい
さてさてもうひとつ橋を渡ります。
今夜のお宿はこの橋の先!!!
にょろちゃんの秋休み2016 その6 フルーツカフェ松田商店_d0142944_18582049.jpg


by nyoronyorochan | 2016-11-13 19:18 | 沖縄