人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょろちゃんの復興熊本2017 熊本空港

ちょっと早めに空港に着くようにしました。
ばたつかず、空港を楽しむのもにょろちゃんの醍醐味
阿蘇山雪が見えますね

にょろちゃんの復興熊本2017 熊本空港_d0142944_21111177.jpg
にょろちゃんは、頑張る熊本を応援します!

にょろちゃんの復興熊本2017 熊本空港_d0142944_21111162.jpg


そんでもってご飯ご飯!
にょろちゃん最後はデコポンジュース!
辛子レンコンもおいしいし
トマトキムチも美味しいぜ☆

にょろちゃんの復興熊本2017 熊本空港_d0142944_21111021.jpg


で、食べたかった赤牛の牛丼
どぉ~ん
今回馬より牛だったなぁ~
ちょっと東京で馬食べ過ぎちゃったかな 笑

にょろちゃんの復興熊本2017 熊本空港_d0142944_21111032.jpg


わかりやすい!
ん~くまモンついてるとすぐ気づくからな~
飲んじゃおっと

にょろちゃんの復興熊本2017 熊本空港_d0142944_21111080.jpg
まさかの梯子
熊本ラーメン
どぉ~ん
にょろちゃんの復興熊本2017 熊本空港_d0142944_21111132.jpg


まさかの太平燕
野菜たっぷり!
で、にょろちゃん食べれるのか???

にょろちゃんの復興熊本2017 熊本空港_d0142944_21111097.jpg


とっても美味しいスープ
なのに春雨だからさっぱり
あぁ~もっとお腹すいてるときに食べたい!!!
ってことで、残りはにょろ旦那に食べてもらいました。
もぉ~動けない!
お腹いっぱい。

にょろちゃんの復興熊本2017 熊本空港_d0142944_21111174.jpg

県庁もいいけど、熊本空港で働くのもいいなぁ~
毎日くまモンに囲まれてる
まっ働けないけど 笑

2泊3日
やっぱり短いな。。。
今度は黒川温泉行きたいな
にょろちゃんの復興熊本2017 熊本空港_d0142944_21110993.jpg


by nyoronyorochan | 2017-03-02 21:10 | 旅行