人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にょろちゃんのGW2017 4日目 ZIP LINE

まさかまさかの晴れちゃうんだな~
にょろちゃんもびっくりしました。
素敵な景色です。
にょろちゃんのGW2017 4日目 ZIP LINE_d0142944_18491952.jpg
実はホテルのプログラムで
ZIPLINEというのを申し込みました。
にょろちゃん的には前に初島でやった
アスレチックと思ったんだけど。。。
今回のは飛ぶのが目的らしい。
にょろちゃんのGW2017 4日目 ZIP LINE_d0142944_18491879.jpg


日頃の運動不足と
めったにやらないにょろ旦那への
秘密プログラム 笑

にょろちゃんのGW2017 4日目 ZIP LINE_d0142944_18491780.jpg


ここは元々ゴルフ場だったところを
自然はそのまま
遊ばせてくれる!

ハーネスをつけて練習して
こんな感じに飛んできます

にょろちゃんのGW2017 4日目 ZIP LINE_d0142944_18491999.jpg


飛び方は色々
おねーさんがバランスを考えて教えてくれます
ハーネスをつけてるので安全ですが
台から飛ぶとき、後ろ向きに落としてくれてる感
たまらなくぞくぞくして楽しかった~

にょろちゃんのGW2017 4日目 ZIP LINE_d0142944_18491880.jpg


最後は池ポチャしないように飛びます
今回は大人ばかりのカップル3組
大笑いして楽しく飛ぶことができました。
天気もよくって大自然の中気持ちよかった~
もう少し体力使うアスレチックなんかもあるといいかも☆

にょろちゃんのGW2017 4日目 ZIP LINE_d0142944_18491857.jpg


終わった後はショップまで散策
こちらは北海道で自生しているサクラ
葉っぱと共に咲くんだそうです

にょろちゃんのGW2017 4日目 ZIP LINE_d0142944_18491827.jpg


途中見つけた餌台

そしたらリス発見!!!

にょろちゃんのGW2017 4日目 ZIP LINE_d0142944_18491858.jpg


ホテルまではお腹をすかせるために
さらに散歩
函館市内も色々あって楽しかったけど
風の音しか聞こえなく
深呼吸しちゃいますね

にょろちゃんのGW2017 4日目 ZIP LINE_d0142944_18491991.jpg


by nyoronyorochan | 2017-05-21 19:02 | 旅行