人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメン

今日の東京は暑い!!!
先週動いたからか、体を動かしたい
なのに向かった場所はラーメン 笑
ラーメン_d0142944_21222564.jpg
今日は朝抜いて、あっさり目の普通なラーメンが食べたい。
ってことでにょろちゃんが選んだお店が、にょろ旦那と一致。
まずは仙台のだし廊 貝だし魚醤そば

ラーメン_d0142944_21222574.jpg


ん~貝のこくとお醤油が合う!
しかもなんかムール貝に入ってる。。。
味変でさらに美味しかった!
あっチャーシューが薄味でスープと合う。

ラーメン_d0142944_21222596.jpg


麺匠たか松
こっちは麺がにょろチャン好み

ラーメン_d0142944_21222541.jpg


言われたとおりに、まずは麺
そしてつけて絡めて食べて

そこからカボス絞ってたまねぎ
さらにアオサに黒七味
最後まで美味しくいただけた
麺にアオサとカボスだけでも美味しかったかも!
麺がしっかりしていて好き。
香りも好き!

ラーメン_d0142944_21222480.jpg


帰りは2駅ぐらい歩いたかな
一万歩超え!








by nyoronyorochan | 2018-10-07 20:26 | お出かけ