人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとそこまで。。。群馬ちゃん

ちょっとそこまで。。。群馬ちゃん_d0142944_12312143.jpg


秋の実り
田園風景な場所にいます
にょろちゃん

ちょっとそこまで。。。群馬ちゃん_d0142944_12312175.jpg


実は今日はにょろ友同僚のお手伝いに
お手伝いの後のビールは美味しかった。
なかなか落ち着いた駅前のお店
お豆腐はかつぶし、ねぎ、塩で頂きます。

ちょっとそこまで。。。群馬ちゃん_d0142944_12312065.jpg


最近すっかり冷酒も定着して来ました。
お芋を塩と味噌で
ってことで群馬にいました 笑

ちょっとそこまで。。。群馬ちゃん_d0142944_12312009.jpg


お土産や、群馬の色々買いたかったんだけど
もうお店は閉まってる
もう少し飲みたかったし
楽しい昔話を沢山して
笑った!
あーー泊まりたかった。
先週は本当につまらないことでいらいらしていたけど
めちゃリフレッシュできた気がした。



高崎で新幹線へ乗ろうとしたんだけど。。。
にょろちゃんの号車がなくって焦った。
切符買ったのに、乗れないんじゃないかって 笑

ちょっとそこまで。。。群馬ちゃん_d0142944_12312060.jpg


そしたら向こうから新幹線が来て
これはもしやと思い
あらkissした 笑

ちょっとそこまで。。。群馬ちゃん_d0142944_12312098.jpg


高崎と東京って
新幹線に乗ってる時間はあっという間
すぐに着いちゃうものね。

ちょっとそこまで。。。群馬ちゃん_d0142944_12312177.jpg


東京駅に下りると
掃除をしてくださるスタッフが待ち構え
とても丁寧に礼儀正しく
なんかチームワークだなってすごく思った。
忙しくても、少し暇でも、思いやる気持ちは大事だ。
って数分見ていただけだけど思ってしまった。

東京駅の改札
つい撮ってしまう
まさかの中央線が止まってしまった。
東京は路線が沢山あるから遅い時間でも安心。
今日はぐっすり眠れそう。

ちょっとそこまで。。。群馬ちゃん_d0142944_12312139.jpg

by nyoronyorochan | 2018-10-14 12:43 | お出かけ