人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きラーメン

今日はゆったりまったりな休日でした。
で、夜ご飯もゆったりまったりホットプレート一個で簡単で!

焼きラーメン_d0142944_2224434.jpg

この前TVでみた納豆チジミ
納豆と卵黄・にらにジャガイモをおろしたもの(小麦粉の代わり)
あとお好みでキムチかな。
卵黄入れると納豆が焦げ付かないそうな。
そとはかりっと中はしっとりもちっと。
ヘルシーでなかなかおいしくでした!

焼きラーメン_d0142944_2263069.jpg

で、今日のめいんです。
会社の上司が福岡に行ったときに買ってきてくれたお土産です。
焼きラーメン 知ってます?
「博多の屋台で生まれた焼きラーメン」だそうです。
本場で食べたことがないので?ですがホットプレートでお野菜たっぷり!
ほんのりとろみがかっておいしかったです(*^0゚)v
焼きラーメン_d0142944_2210658.jpg

by nyoronyorochan | 2008-01-26 22:12 | ごはん