人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お取り寄せラーメン

なんと今日もご出勤にょろちゃんです。
お昼に後輩君たちがマックに行きます。
と、声をかけてくれたのでにょろちゃんは新商品のえびちゃんのハンバーガーを。
でもね…最近モスでずっと食べてるから
なんだかサクっプリっていうのを感じられなかったんだよね。014.gif
やっぱりモスがいい~016.gif


そして今日の夜ご飯。
にょろ旦那はお留守番なので帰ってすぐ作れるおとりよせのラーメン。
つけ麺「田ぶし」です029.gif

お取り寄せラーメン_d0142944_22392219.jpg

とんこつベースなのにかつおのだしがしっかり!!!!!
濃厚です。
せっかくなのでもやしと、キャベツと豚バラ。
後はほうれん草と卵!(見た目は微妙ですが)
ってかこの麺の太さを見て見て072.gif072.gif072.gif
いままでお取り寄せのラーメンの中でも極太です。
うどんかと思った…
でもおいしかった~019.gif

by nyoronyorochan | 2008-02-11 22:43 | ごはん