人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強行突破の温泉

強行突破の温泉_d0142944_22252384.jpgじゃじゃじゃ~ん
先週末にょろちゃん伊東に行ってきました!
お友達を誘ったのは2週間前
にょろ旦那もお出かけなのでゆっくり温泉に~がモットーです!

この日はとても天気よく???058.gif058.gif058.gif
東京では風がすごかったですね…
っていうのも伊東はそこまで風強くなかったのよ

強行突破の温泉_d0142944_2226668.jpg
伊東駅についてまずはランチ!
駅前でクーポンを配っていたお店に行ってしまった(送迎バスの時間の関係で)
で、出てきたものはいきなりフルーツ盛り合わせ
そしてサービスビール068.gif
にょろ友はそんなにおなかがすいていなかったので¥2000寿司



強行突破の温泉_d0142944_22263950.jpg

にょろちゃんは朝も食べずに着たので地魚の握り¥2800味噌汁付
実は¥3800→¥2800とかかれていたんだけど。
にょろちゃんのには金目と大トロ入り! うまかった053.gif



強行突破の温泉_d0142944_2227298.jpg

さぁ~バスに乗ってこの後のお楽しみは
 うふふふふ012.gif012.gif012.gif

by nyoronyorochan | 2008-02-27 22:31 | 旅行