人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステーキその3

おいおいまだ続くんかい 笑


ステーキその3_d0142944_23491287.jpg
お肉をいただいた後、もやしソテー
そしてなにやら炒めてフランベ
おぉ~にょろちゃんシャッターチャンスを逃した007.gif
アンコールにこたえてくれて3回目の写真である…( ̄(エ) ̄)ゞ


ステーキその3_d0142944_23494437.jpg
そうこちらはガーリックライス
これまたおいしいんだよぉ~011.gif
そうするとなにやらおやかんが
ガーリックライスを食べたら半分はお出汁をかけてお茶漬けに029.gif
胡椒を忘れないでね!



ステーキその3_d0142944_23501017.jpg
なにぃ~そんな洒落た食べ方
で、で、で、やってみたらまたこれおいしいのぉ~
結局ぺろりと全部食べれちゃったよ!

by nyoronyorochan | 2008-03-04 23:52 | おいしいお店