人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ?ティータイム?

で、で、で、隣のレストランへ。
こちらのレストラン小田急のHPにも紹介があったんですね!

「美術館でゴージャスランチ」
カフェレストランLYS(おいおいラリック見るためか?ランチするためか?011.gif
こちらに並んでランチです。
店内は木目と大き目のガラス、外の芝や緑が気持ちい感じです。
にょろ旦那は本日のランチ
にょろちゃんはこれまた小田急がやってる「HAKONE SWEETS COLLECTION2008」
に、便乗してスウィーツを



ランチ?ティータイム?_d0142944_025661.jpg

グラスビールをくいっと!
またきめが細やかでうまいんだね~068.gif
そしてサラダと前菜のツナのカナッペ、そしてジャガイモ酵母のパン、桜バタ011.gif
この桜バターが塩分かなり控えめでパンにダクダクぬれちゃうんです。



ランチ?ティータイム?_d0142944_031951.jpg

メインは鰆のパイ包みと鶏肉のケチャップ煮、小鉢にたけのこ牛蒡の煮物です。
鰆が超~ふんわりしていておいしい
そしてシンプルながらビールが進んでしまいそうなトマト煮の鳥さん。



ランチ?ティータイム?_d0142944_033855.jpg

にょろちゃんはというと~037.gif
箱根山をイメージして作られたスウィーツ
下にはポン菓子(ほかの言い方わかんない…)のようなものが敷き詰められ
中にはふんわり桜風味と煎茶ムース
マカロンとニッキで作られた枝と桜
コーヒーと合うんだな。
食べるのもったいないくら~い053.gif

なんでにょろちゃんデザートのみ?って。
だって夕食食べられなくなっちゃうも~ん
この日は雨だったけど、晴れていたらとっても気持ちよくランチができること間違いなし!

by nyoronyorochan | 2008-03-24 23:58 | 旅行