人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寿司

にょろちゃん昨日は身内でお祝い事があっておすし屋さんへ
おぉ~おすし屋さん久しぶりだなぁ~011.gif
とある駅近くの旭鮨さんへ



お寿司_d0142944_10513173.jpg
小海老と小柱のかきあげ、アサリの酒蒸し(もぉ~プリップリのアサリと透き通ったアサリだしのスープ)だしまき卵!かき揚げはお塩だね!
写真は日本酒を頼んだら細長いマスか???って思ったにょろちゃん。005.gif
だって日本酒飲まないもん028.gif上の横に穴が空いていてそこからおちょうしに注ぐんだね~







お寿司_d0142944_10501521.jpg
お刺身もとにかく新鮮!肉厚!ぷりぷり010.gif
マグロ・かつお・鯵・シャコ・赤貝・たこ・白魚・しめ鯖・数の子・白身・蛍烏賊・甘エビ~
しかもこんなにしっかりした白魚食べたことないかも~025.gif
しめ鯖もあとからしっとりあぶらが


お寿司_d0142944_10505170.jpg

最後の締めに握りをいただきました。
このほかにしめさばとマグロの赤身、最後にお味噌汁
ん~程よく腹八分目
おいしかった~010.gif010.gif010.gif

by nyoronyorochan | 2008-04-20 11:06 | おいしいお店