人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週のお土産

今日も朝から熱いね~風がないよ!!!
にょろちゃん朝から現在3回目の洗濯中。
現在ソファーのマットを洗ってるけど…干す所がない!!!

今週のお土産_d0142944_12185266.jpg今週いただいたお土産です^^
名古屋&仙台
このみそとんかつは食べだしたら飲みたくなっちゃううまさです!
そしてわらびういろうは小分け6個入っていて蜜と黄な粉をかける感じだった(確か)
ずんだプリッツは豆の味がいい感じなんです。
牛タンせんべい?どうやら牛タンチップが入ってるとか 笑
右上のは誰からもらったんだっけ???
あっ写真となりにはご当地じゃがりこもありました 汗
来週はちょっと忙しいので夜食になりそうです( ̄(エ) ̄)ゞ

by nyoronyorochan | 2008-07-05 12:22 | おいしいお店