人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリザーブドフラワー

今日はさっぱりにょろちゃんです。
なぜか!
昨日ばさっと髪を切ってきました~
これでこげた髪とはおさらばじゃ~d(>_< )
米倉涼子みたいにしたかったけど~すいたかんじのボブになりました^^


ブリザーブドフラワー_d0142944_8571867.jpg

先日の同期の送別会で送ったブリザーブドフラワー
彼女のイメージを伝えて、別の同期の知り合いの方に作ってもらいました。
時間がなかったのでちょっと無理を言ってしまったのですが、そこは知り合い!!!
本当に助かりました。
そしてとっても素敵なお花を作っていただきました。
ってか超~~~かわいい!!!
素敵だし、かわいいし大人っぽいし。
さりげない所がらぶりぃ~だし053.gif053.gif053.gif
こんなお花ならにょろちゃんもつくってほしぃ~

作っていただいた方のHPです。
オンラインショッピングもしてるし、お教室もしてるらしいです。
気になる方はどうぞ!
「恋する花や」

by nyoronyorochan | 2008-07-11 09:00 | 癒し