人気ブログランキング | 話題のタグを見る

道頓堀 今井

実は~串揚げをいただいてからふらふら路地を歩いていました。
気づけは道頓堀に…
いまいち地理がわかってないので( ̄(エ) ̄)ゞ
ここは人がすごいんだね~
絶対に気温も高いと思う。
そして色んなお店の屋台もすご~い
先にこっちを見たら目移りしちゃいそうな位いいにおいと屋台の列。


道頓堀 今井_d0142944_1042121.jpg歩いているとあったではないか!ノンちゃんが教えてくれた今井
この通りの雰囲気とは全然ちがう店構え(本当はこっちなんでしょうね)
にょろちゃんの足はさっきから前に進まないの。
だっておうどん食べてみたかったんだもん。
にょろ旦那と協議の上、「帰りにもう一度寄れば?」に対し絶対に帰りは疲れて大きな荷物もってここには来れないはず…絶対今!っと譲らず店内に!(にょろちゃんの勝^^)


外の雑音がまったく聞こえず静かな落ち着いた店内でした。
にょろちゃんはシンプルにきつねうどん(一応お腹には串揚げはいってるので)
にょろ旦那は冷やしにゅうめん
このにゅうめんって…さっきの串揚屋にもあったな…そうめん???

道頓堀 今井_d0142944_10344742.jpg

にょろちゃんは温かいスープと甘いきつねさん^^
おいしかった~こくのあるお出汁。
HPを見ると鮮度が命で作り置きをしないとか。
で、興味津々なにゅうめん
にょろ旦那から一口
ひんやりしたお出汁、そしてほんのりカボスのさわやかな味
うまぁ~い 食べた後飲んだ後には丁度いい量と味でした。(贅沢ですが…)
でもね…にょろちゃんには一口しかくれなかったの(*p-_q)エーン
ってくらいおいしかったんだろうな…けぇ~ち!
このお店もう一度行きたいヾ(*^▽^*)ツ
おっ!新宿の高島屋でも売ってるじゃん!!!きらぁ~ん(*^0゚)v


道頓堀 今井_d0142944_10424344.jpgおまけに…この裏の川では20分の遊覧船がドンキの前から出ていました。
そして食い倒れ太郎ちゃん!
食べることに必死で忘れていた~d(>_< )
目の前を通って思い出しました。
現在旅に出てるそうで…( ̄(エ) ̄)ゞ


道頓堀 今井 | Woman.excite:ウーマン・エキサイト>レストラン検索

by nyoronyorochan | 2008-08-23 10:40 | おいしいお店