人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hot pepper

Hot pepper_d0142944_20231653.jpg今日?明日?配布の「Hot pepper」もなんとsmap仕様になっていました^^
もう街の看板もsmapだったり…
ごめんなさいねsmapれんちゃんで~♪

昨日早退届をもらいにょろ妹と母と東京ドームに行ってきました。
CDも必死で聞いて予習して!
にょろ母は遅れてきてもらって、その間にグッズを買いました。
並んでるけど、開演前には買い終りドーム内に入れると察知したにょろ姉妹。
今回は大変です! 何がって…  かっこよすぎです!!!
その場の雰囲気に飲まれこまれすぎ^^
沢山買っちゃいました。  ジャニーズ恐るべしです 笑


なんと今回にょろちゃんの席はアリーナ!
ドーム内でのアリーナはいい席になるか、又は埋もれてしまう席かに分かれてしまいます。
にょろ妹なんか小さいので必死です( ̄(エ) ̄)ゞ
でも幸運の女神はにょろちゃんに微笑を^^
なんとセンターステージのやや前ではないか!!!!!
双眼鏡なんか要らないんだよ~ 肉眼~d(>_< )
久しぶりに飛んで跳ねて踊ってペンライト振ってライブを満喫しました。

Hot pepper_d0142944_20241717.jpg

しかも演出で天井から沢山の風船が落ちてきました。
きれいだったよ~しかもみんなポンポン飛ばしてたし!
せっかくなのでされど風船もゲッチュ!  全5色そろえてしまいました。
これスタンドにいるといいなぁ~って思うのね^^
でも帰る時にはにょろちゃんの周りは風船だらけ~♪
なんとsmapは3時間半もやってくれるんです。
えっさすがに今回のにょろちゃん終わったときにはぐったりですよ…

Hot pepper_d0142944_20245086.jpg
そいえば帰りまたもやグッズを買おうとドーム内で並んでいたら、すごい音が!
パンバンパンバン そうです、先ほどの風船を係員さんがつぶしてるんです。
楽しいステージを作り上げるには、メインのsmapは当たり前の事ダンサー、演奏してくれる方、裏方のスタッフ、そしてファンの人。
全部がそろわないと作り上げれない!それがライブ^^

by nyoronyorochan | 2008-09-25 20:30 | 癒し