人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西山製麺

最近早帰りのにょろちゃんです。
残業も時には良いけど、こうやって早帰りが普通です。
世の旦那さん!週に一日でも早帰りしましょう(>▽<)/


西山製麺_d0142944_20532183.jpg今日は北海道フェアーで買った西山製麺の味噌ラーメンを紹介!
「豚骨をじっくり煮込んだ濃厚ストレートガラスープ付」
なんとストレートスープが入ってた。
冷蔵庫にあった、豚バラ玉ねぎにんじんレタス以上!
ゆで卵は絶対条件^^
優しくマイルドなスープの味です。
豚骨だからって濃厚パンチじゃないんだよ~
優しい豚骨味噌味


西山製麺_d0142944_20534356.jpgデザートにバンビの生キャラメル
にょろちゃん的には花畑のキャラメルのほうが口どけトロトロ~のような気もするけど
バンビのは溶けすぎないようにちょっぴりコーティングしてました。
溶けにくくしてるのかな???
一口のつもりが・・・
止まりません( ̄(エ) ̄)ゞ

by nyoronyorochan | 2008-10-22 20:55 | ごはん