人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マダムシュリンプ

マダムシュリンプ_d0142944_23293817.jpgにょろちゃんお友達と合流~
今日は海老好きのお友達とマダムシュリンプというお店に行きました。
予約してついたところはビルの地下
ドアを開けると「靴をお脱ぎください」と店員の方。
お店はこじんまりとバーに数席、2人テーブルが3卓、大人数?が2卓
ダウンライトの雰囲気のあるお店です。

マダムシュリンプ_d0142944_2332348.jpg
さて海老ですえび!その前に生ね生ビール^^
写真は久しぶりに飲んだショートカクテル053.gif
★生白海老と紀州梅の細巻き
★天使海老の香味揚げ
★エビフライ
★マダムシュリンプ・フォンデュ(トマト&チーズ)
★稲庭うどん(冷)
★特製!ふわふわプリン
★マスカルポーネのチーズケーキ 季節のフルーツ添え

マダムシュリンプ_d0142944_2330912.jpg
えっこれだけ?とかいわないでね 笑
この繊細なお皿を見よ!
ちょっぴり梅の味が強くって白海老の甘さが消えてしまったけど、最初っから二つのお皿に分けてでてくる気配りさ!
そしてこの海老の香味揚げがたまらないくいい香り~
頭からがぶりといってしまいたくなるほど、味噌もたっぷりおいしい海老だった^^

マダムシュリンプ_d0142944_23303945.jpg
エビフライはクーポンでのサービス
でもねプリップリの熱々のエビフライだよ!
そしてこのお勧めのフォンデュ
パン・ジャガイモ・アスパラ・海老等 これまたパンにつけるとおいしいのねぇ~♪

マダムシュリンプ_d0142944_23312211.jpg
コッテリ食べた後はさっぱり稲庭うどん
これも半分にして器にでてきました。
ミョウガとシソがいい感じのとってもあっさりとした出汁、ちゅるっといただけます。
えっデザート?もちろん~紅茶と共にチーズケーキはフルーツだくで!
プリンはふわふわで^^
かなりお腹一杯~♪
でもちょっぴりいいお値段なのでしょっちゅうは行けないかな~d(>_< )

銀座・日比谷・有楽町地域 | Woman.excite:ウーマン・エキサイト>レストラン検索

by nyoronyorochan | 2008-10-27 23:37 | おいしいお店