人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四季の串揚げ 九四 東京タワー前

四季の串揚げ 九四 東京タワー前_d0142944_2116780.jpg東京タワーに登る前にランチランチ^^
チケット売り場の道路の反対側にカフェがあるのは覚えていたのですが…
その隣にある和食やさんがにょろちゃんの目に止まった!
なんか大人な感じじゃない???
四季の串揚げ 九四 東京タワー前というお店です。
限定ランチはお手ごろ。
まだ残ってるかなぁ~


四季の串揚げ 九四 東京タワー前_d0142944_21163188.jpg入ったら誰もいませんでした。 
貸切~♪
で、にょろちゃんは限定10食の¥1500ランチ 見てみて~
じゃこのご飯にお味噌汁(岩海苔かな?)
お刺身は、白身とタコと帆立。
小鉢はめかぶとおから、菜っ葉の胡麻和え(と思う)
串揚げは4本! しし唐・椎茸・海老伸丈(かな?)・小粒のタコ帆立


四季の串揚げ 九四 東京タワー前_d0142944_21165385.jpgにょろ旦那は¥2500 串揚8本生野菜付
えっ写真に串揚げがないって?
そりゃ1本ずつでてくるんです~d(>_< )
しかも野菜をかじりながら「こりゃビールが欲しいね」だってぇ~
待ってました!実はにょろちゃんも一口欲しかったの( ̄(エ) ̄)ゞ
そしたら冷え冷えキンキンの銀のカップにきめの細かいビール。
うまい!!!
あっと串揚げは…

アスパラ・とろ葱・帆立・タコ・椎茸肉詰め・後は…にょろ旦那が食べてしまったのでわかりません(x_x)


きめの細かいパン粉でとっても上品なランチでした!
夜に行ったら雰囲気あってお酒も進んで食べすぎちゃうね^^


新橋・田町・浜松町地域 | Woman.excite:ウーマン・エキサイト>レストラン検索

by nyoronyorochan | 2009-02-02 21:20 | おいしいお店