人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクセサリー

アクセサリー_d0142944_21121674.jpgアクセサリーってどのくらい持ってます?
にょろちゃんは本物のお気に入りが数個あればいい感じです。
にょろちゃん流行に鈍感なので最近この大粒のネックレスを購入。
意外と使い勝手いいもんだね^^
ってことで今日帰りにバーゲンだったのでまたもや買っちゃいました^^v
今月はお買い物月間だな…
あとでカードの明細が怖いぜ(x_x)
でも綺麗でしょ!かわいいでしょ!個性的でしょ^^


アクセサリー_d0142944_21123664.jpg★ビール漬け大根★
今日瓶から取り出して食べてみました。
蓋を開けるとビールの香がほんわか。
一口食べると、ぱりっしゃきしゃき
めちゃみずみずしいです。
にょろちゃんのは結構さっぱりめな味付けになったけど柚子がきいてビール漬けとは思えない感じで。
箸休めにもいいし、確かにお酒のお供にもいいね!
今度ポン酢を少しかけてみようかな^^

by nyoronyorochan | 2009-02-20 21:17 | お買い物