人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しっぽフリフリ~

しっぽフリフリ~_d0142944_21165399.jpgにょろちゃんのレコーダー生活快適~
とにかくテープを気にせず録画できる!
ちょっと気になる番組を録画できる。
見たら消せる(簡単に!)
録画した映像は綺麗だし~
いままでよくぞ我慢した 笑
この前の浜離宮のおまけ
見えるかな?みんなでしっぽフリフリダンス中~♪
そう鴨が水中の餌を探してる最中。
3匹同時にやらなくってもいいのに^^
しっぽフリフリ~_d0142944_21184345.jpgこの岩なんだと思う?
浜離宮内の石垣の交換なんだって。
古いものは崩れて危険だから、新しい岩を入れ替えるらしいです。
新しいものと古い岩にガムテープが貼ってあって番号がかかれていました。
どこにどの岩が入るかわかるようにかな?

しっぽフリフリ~_d0142944_2123795.jpgここ浜離宮には水上バスの停留所です。
ここから浅草方面 そしてお台場方面に船は出ます。
船からの景色もこれまたいいものです。
夕方から乗って夜景を見てもよし! 
いくつもの橋の下を通って浅草に行くもよし! 
気軽に東京湾クルージングができますよ^^

by nyoronyorochan | 2009-03-23 21:26 | お出かけ