人気ブログランキング |

イベリコぶ~ぶ~

昨日の続きです^^
前菜の後には、メインの前菜になります。
d0142944_2147663.jpg

にょろ旦那は「甘エビと雲丹を乗せたアスパラガスのフラン」
さっぱりとしたスープに豆系のムースかな?甘エビと濃厚な雲丹が乗ってます。
マイクロトマト!一回食べてみたかったけど~濃厚な雲丹と海老にやられちゃいました
ガラスのお皿が涼しげでしょ!
にょろちゃんは「ノルウェーサーモンと野菜のミルフィーユ キャビア添え」
こちらもまたステキな盛り付けでしょ!
オレンジソースとバジルソース手前のサーモンにはキャビア
奥のサーモンにはとっても軽いムース系チーズとドライオレンジが刺さってます。
とろっとしたサーモンがめちゃおいしかったです^^

d0142944_21483181.jpg温かいスープと冷たいスープが選べます。
二人ともビシソワーズ
そうジャガイモのスープです。 
コンソメゼリーがアクセントになっていました。
温かいパンもいただきました。
小麦の甘みに、岩塩添えのバターがめちゃくちゃ合います。


d0142944_21493592.jpg
さぁ~メインだメイン!
にょろ旦那は「スペイン産イベリコ豚のグリル グリーンマスタードソース」
イベリコぶ~ぶ~です。
めちゃくちゃ甘くっておいしかった~(>▽<)/
えっにょろ旦那のだって? だっておいしいものは半分個だもん^^
このマスタードソースもちょっぴりスパイシーで、ぶーぶーの味をちゃんと引き立てるの
これはもう一度食べたい一品でした!
にょろちゃんが「白身魚と蟹クリームパイ焼トリュフ風味」
こちらも白身魚がとってもふんわりとしていて、ソースがうまい。
でもにょろちゃんにはトリュフの味がイマイチわからなかった~d(>_< )


d0142944_21545471.jpg
そんなこんなでお腹は一杯だし、外も暗く夜景も綺麗な時間になりました。
でてきたのはデザート^^
にょろ旦那はシンプルなものが好きなんだけど~
ここはにょろちゃんが食べたいものを!!!っておねだりして~
にょろ旦那は「ラズベリー入りクリームブリュレバニラ添え」
これすごいんだよぉ~
サイドテーブルが出てきて、目の前でお砂糖を振ってバーナーでじゅじゅじゅぅ~っと。
カラメルのよい香が漂って、バニラアイスが添えられるの。
ラズベリーは中のほうにソースとして入ってました。
ブリュレと思ったけど、大人の甘さ控えめ!
珍しくにょろ旦那がパクパクいけてます 笑
にょろちゃんは「トロピカルフルーツパフェ」
こういうパフェ久しぶり~♪
フルーツたっぷり こちらも甘いだけのパフェじゃなくって、めちゃ楽しめるお味でした。

これにコーヒーがついて~
一人¥8000ぐらい。
ディナーご招待券とはいえ、めちゃくちゃ満足だった~ヾ(*^▽^*)ツ
また食べに行きたい味とサービス、そして店内の空間も星三つでした~★★★

by nyoronyorochan | 2009-06-30 21:58 | おいしいお店 | Comments(4)

Commented by rosa55 at 2009-07-01 23:19
素敵なバースデーを迎えられて良かったね♪
お皿はどこのなんだろう?丸いのや四角い形とバラエティ~に富んでるのね。私だったら食べ終わってお皿ひっくり返して確認しちゃうかも!?^m^クスッ
Commented by pikajet at 2009-07-03 10:56
例のご招待券で豪華ディナーですね♪
よかったね~(*^_^*)
どれもこれもおいしそう^^
Commented by nyoronyorochan at 2009-07-11 23:08
rosaちゃんありがと
あっお皿か~みなかったな 笑
でも器も見て楽しめました!
Commented by nyoronyorochan at 2009-07-11 23:10
ピカちゃんありがと
そうそう! 例のご招待券!
本当に全部ただでいただいていいんですか???って思っちゃったよ。
でもサングリアを追加オーダーしたので、気持ちお支払いしました^^