人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Precious Song

先週の金曜日に、にょろ旦那と武道館に行ってきました。
誰のって?この時期は永遠のアイドル松田聖子 笑
運よく1階席でした。
武道館の1階席は意外と近くてみやすいんだよ~♪
何度も衣装変えをする聖子ちゃんは、ダンスにセクシーにロングドレスに、ポップでキュートな衣装。
いくつになっても綺麗でかわいいですね。
そいえばソフトバンクのCMをステージでやってくれました^^
関係者席には、娘のsayakaちゃんとケインコスギさんが見に来ていました。
My Precious Song_d0142944_23543226.jpg

毎年増える昔の親衛隊風な人達。
合間の掛け声はわかるんだけど、聖子ちゃんが歌ってる時には掛け声はやめてほしいなぁ~

by nyoronyorochan | 2009-07-17 23:55 | 癒し